今日は、午後から

天王寺のパーツクラブの

移転オープンだったので

お出かけしてきました。

本当は明日行こうと思ったのですが

今年のお正月に福袋が

買えなかったので

今回は当日に行きました。

今回の狙いは 詰め放題

アクリルビーズですが・・・・

昼過ぎから行ったのですが

かなり人がいっぱいでした。

アクリルビーズも結構なくなってしました。

頑張って詰めたのは こちら・・・

130222_1645~02.jpg

きちんと上のジッパーを閉めるというのが

条件です。

私は、家族の中で詰め放題1番ヘタです。

・・・で中は

130222_1649~02.jpg

130222_1653~01.jpg

525円でした。

帰ってから計算したら

6703円分ゲットしていました。

ビーズショップの店員さんの話では

10000円ぐらい詰めた人もいたようです。

そして 後は欲しかったパーツを

買いました。

それが こちら・・・

130222_1644~01.jpg

メインは ストラップにしたとき使う

メタルパーツの花を買いました。

近日 ビーズ作品公開したいなぁー

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする