昨日パーツクラブのアニバサリーイベントで

 

バーツの詰め放題をしてきました。

 

今年で3回目ですが

 

今年は初日の開店時間に行くことができました。にこにこ

 

最初にアクリルビーズの5mmがほしいなぁーと

 

思ったのですが

 

かさばるし 袋が破れたので残念し

 

今回は ビーズモチーフを作る時に使う

 

花のパーツをメインにつめました。

 

結果1000円の詰め放題で

 

なんと 7283円分ありました。

 

詰めてきた商品も写真で公開しようと思いましたが

 

くるくる丸めたり、折ったりしたので

 

クセがついてしまったので

 

写真は残念しました。

 

そして今回は  キットも購入。

 

 

50パーセントオフでした。

 

前から金魚作ってみたかったので

 

即 購入!!!

 

製作時間は180分との事ですが

 

私の手だと・・・・

 

作ったら時間も報告します。

 

そして

 

 

動物モチーフを作るのに必要な

 

2mmのオニキスを買いました。

 

目は動物モチーフの命なので

 

今回はパーツクラブのものを購入しました。

 

パーツクラブのイベントは

 

楽しかったです。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする